kasaneightの日記

暇な大学生です。放浪が好きなのでふらっと寄った所でも紹介できればいいかなと思います。

はじめに

お初にお目にかかります。kasaneightという者です。

自分は大学生をやっておりますが友達はほぼゼロ,部活も碌に参加していない幽霊部員でありまして貴重なアオハルを溝にかなぐり捨てる毎日を送っております。

しかし流石にこんな生活も良くないと思いまして何か自分を変える一助になれば良いかと思いこの度ブログを始める次第と相成りました。

さて,これから書き綴ることなのですが,はじめのうちは放浪記と大学生の日常の2テーマにしようかと思っております。こんな自分の唯一の趣味と呼べるものが旅行,放浪でございますので,その辺の散歩の記録から海外旅行の思い出までを記していこうかと思います。大学生の日常はまあその日あったことでも適当に書くつもりです。

いずれブログを書き慣れてきたら他のことも書こうかと思っております。まあそれまでにブログを書く習慣がつくと良いのですが…

 

はじめに書くことはこんなもので良いのでしょうか。

とりあえず,こんな何処の馬の骨が書いてるとも知れないブログを見てくださっている全ての方にギザ10が見つかるくらいの幸せがありますように。